サロン選びのポイント

お得なキャンペーンをやっているか

脱毛サロン店を選ぶ際に参考になるポイントの一つとして、行っているキャンペーンの内容が挙がります。キャンペーンは期間限定で行っている物から常時やっているもの、初回限定キャンペーンなど色々あります。学生なら学割キャンペーンを利用したり、アプリ会員になることで全身脱毛の料金が半額になるサロンも存在します。他にも全身脱毛を行う人なら、何度でも脱毛できる永久保証付きと言った独自のキャンペーンを展開するサロンなど、サロンごとに大きな特徴があります。全身脱毛は部分脱毛と比べて時間もお金もかかるので、これらのキャンペーンを上手く利用してお得に全身脱毛を受けましょう。ただし、初回限定で割引を行っているサロンなどでは、時に別のコースに勧誘されることもあるため、必要がない時ははっきりと断りましょう。

サロンごとに全身脱毛に含まれる箇所が違う

脱毛サロンごとに全身脱毛に含まれる箇所に違いがあります。例えば、全身脱毛には顔も含むサロンもあれば、顔は含まないサロンも存在します。また、VIO脱毛もサロン店によっては含まれないこともあるため、自分がどの部分の脱毛をしたいかによってサロンを選ばなくてはいけません。いくら他のサロンより料金が安くても希望の部位が含まれていなかったら意味がないので、申し込む前に各ホームページなどで全身脱毛に含まれる箇所を確認しておきましょう。また、全身脱毛に含まれる顔脱毛は、人によっては肌に負担を与えやすい部分ですので、デリケートな人や敏感肌の人は注意してください。そのような心配のある方は、初回カウンセリング時に相談したり、簡単な肌の検査を実施しているお店を選ぶなどしましょう。